!!消費税増税についてのご注意!!

ニュース

消費税増税について

消費税が課税されるのは「支払日」ではなく「出荷日」です

消費税の課税対象は、「資産の譲渡等」(消費税法4条1項)です。

「資産の譲渡等」を行う日付は「商品を引き渡した日」

つまり

「出荷した日」「発送した日」になります。

そのため9月にご注文いただいた場合でも、発送が10月になると、消費税は10%になります。

 

はかり・分銅は、製品の性質上、出荷までお時間を頂くことがございます。

商品によっては発送まで2週間以上かかることもございますので、必ず発送予定日をご確認ください。

購入をご検討の際には、お電話もしくはメールにて、出荷日のご確認を頂くと安心です。

ご理解ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

はかり商店 店長

クレジットカードでお支払の場合

クレジットカード払いで9月ご購入いただき、発送が10月になった場合、消費税10%の金額をクレジットカード引落日に引落しさせて頂きます。

発送日が確定し、金額が変更になる場合、メールにて迅速にご連絡させていただきます。

代金引換でお支払の場合

代金引換払いにて9月にご購入いただき、発送が10月になった場合、商品がお手元に届いた際に、消費税10%の金額をお支払いただきます。

発送日が確定し、金額が変更になる場合、メールにて迅速にご連絡させていただきます。

請求書払い(後払い)の場合

請求書払いにて9月にご購入いただき、発送が10月になった場合、商品がお手元に届いてから発行する請求書にて、消費税10%の金額をお支払いただきます。

発送日が確定し、金額が変更になる場合、メールにて迅速にご連絡させていただきます。

銀行振込(前払い)の場合

銀行振込にてお支払いの場合、入金確認後の手配となります。

ご注文を頂いた後、はかり商店よりメールにて予定納期のご連絡をさせて頂きます。金額が変更になる場合、すぐにご連絡させて頂きます。

   BACK TO INDEX   

カテゴリー

最近の記事

過去の記事