【動画】はかりの基礎知識 点検・校正の方法

スタッフブログ

Youtubeにて「はかりの使い方動画」を公開中です!

はかり商店では、はかりの点検校正や、はかり商店で取り扱いのある製品を動画でご紹介しています。

「説明文だけじゃイメージが沸かない」「買う前に動いてるところを見てみたい!」「実際使ったらどんな感じ?」などの疑問に対し、この道40年のはかり商店店長が、実際に使用しながらご説明します。

是非はかり選びの参考にご覧いただけると嬉しいです。

はかりの点検校正、上皿さおはかり、デジタルノギスなどその他はかりの動画も公開中です。随時公開していきますので、是非ご覧ください!

はかりの点検・校正はこんな感じ!点検校正の方法

この動画では、はかりの点検校正の方法を紹介しています。点検・校正は、はかり商店でもよくお問い合わせを頂く内容の一つです。

今回は、点検校正の基礎をご説明しておりますので、もっと具体的に、詳しく、しっかり知りたいという方はぜひはかり商店までお問い合わせください。とことん説明させていただきます!お電話・メールのどちらでもお受けしております。

知識コラムもございますので、ぜひ合わせてご覧ください!注意点や分銅の選び方など、とてもとても詳しい内容になっております

 

【はかり商店】点検・校正・修理サービスのご案内

計量器の点検について その1

計量器の点検について その2

【はかり商店】計量器の点検について その3【分銅の選び方】

はかりの選び方など、他にもご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

   BACK TO INDEX   

カテゴリー

最近の記事

過去の記事