シンワ測定 デジタル温湿度計 Home A 最高/最低 クリアパックのご紹介

スタッフブログ

いつもはかり商店をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回は、はかり商店で人気の温湿度計のご紹介です!

シンワ測定 デジタル温湿度計HomeA 最高/最低クリアパック

とてもシンプルな機能の最高最低温度計です。最高温度/湿度、最低温度/湿度の表示切替ができ、ボタンはRESETとMAX/MINのみです。ボタンが多くない分、小難しい操作は必要ありません。

最高/最低温湿度は、RESETボタンを押すまでの期間の最高/最低温湿度を表示します。MAXが最高温湿度、MINが最低温湿度です。RESETを押すとそれまでの記録がリセットされ、新しく計測していきます。

サイズ感はまさに手のひらサイズ。とてもコンパクトでシンプルデザインなので、場所を選びません。オフィスや学校の教室、ご家庭や施設など色んな場所にも馴染みます。

液晶の文字も大きく、上の写真のように斜めから見ても見やすいところもポイントです!周りのものの写り込みにくさは意外と大事だと思います。

設置方法は2通り。本体裏面のスタンドを引き出して置型として、本体裏面のフック穴を利用して、壁掛型として設置できます。

カラー展開もホワイト/グリーン/ブルーがございます。一番人気はシンプルなホワイトです。身の回りの温度管理に、夏も冬も活躍してくれるデジタル温湿度計です。ぜひ見てみてくださいね。

⇒シンワ測定 デジタル温湿度計HomeA最高最低クリアパックの商品一覧へ

 

*************************

 Youtubeではかりや温度計、分銅についての動画公開中です!

「説明文だけじゃイメージが沸かない」「買う前に動いてるところを見てみたい!」「実際使ったらどんな感じ?」などの疑問に対し、

この道40年のはかり商店店長であるはかりじぃじが、実際にものを計りながらご説明します。ぜひ参考に御覧くださいね。

   BACK TO INDEX   

カテゴリー

最近の記事

過去の記事